スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「つんでれサミットテスト放送」の内容とか

2016年1月19日、夜。
告知なし、急遽放送されたつんでれサミットテスト放送!
内容をまとめてくださったyuiさんからテキストご提供いただきました。ありがとうございます!


5分程見逃してしまいましたが、昨夜のつんでれテスト放送まとめです。主にカメラとマイクのテスト。
寝不足の議長と影山さんと業者さんが、新スタジオから!
グッズの発送は一週間後くらい。議長のサインは当たり外れ?があるそう。
議長「どれが当たりでどれが外れかは皆さんのご想像にお任せします」
もらったサインをどうせ捨てるでしょ!?と何故かネガティブな議長様(笑)

マステのハードルは高いそう。業者さんからマグネットやシール、スタンドフィギュア、
パスケースはどうですか?との提案も。
影山さん「ユーザーさんが1000人になったらラバーも作れる」
トートバッグ、エコバッグもいけるとのこと。エコバッグは作る側からすると簡単すぎて
ユーザーさんがほんとに欲しいんだろうか?と考えてしまうとか(欲しいですよね!)
業者さんから「欲しいって人が出た時に、1個からグッズを作れて欲しい人が多ければ
単価を下げる、というのは?」
というお話も。

ウチダラボのお話もちょびっと。(曲が上がったのが朝の5時)
議長「その曲が超格好いいんですよ。早く見せたいな」議長様は踊らないそうです。

いっそのことつんでれラジオにしては?とのコメントにそれもあり、最低限のことは出来るとのこと。
ロケもやろうと思えば出来る(回線が繋がる所、車で行ける所)食べ物屋さんからやるのもいい
(場所は大募集中だそうです!)公録も全然アリ。
ハマ寿司さんがおいしい(?)
議長「あったかくなったらBBQ大会とか」
影山さん「ユーザーさんみんな、地方の方も配慮できるようなことも」
問題はどうやって時間を作るかと議長様(そうですよね~)

バレンタインのお話
議長「チョコいっぱい食べられないのでツナ缶(?)とか…」
バレンタインは(株)ユークスウチダラボ宛てに!
影山さん「ピンクカンパニー宛てでもいいですよ」
影山さんが差出人とこまでお礼に行くそうです(本当!?)

30分の予定が安定の延長(笑)
議長「つんでれサミット、リニューアルに向けて着々準備中でございます。
今しばらくお待たせしてしまうかもしれませんけど、もっともっと面白い番組になるように
工夫していきたいと思っておりますので、是非再開をお楽しみに…お願いします」


最後にロケ地アンケート
町田・茅ヶ崎・淡路町。町田圧勝です!
議長「町田のどこ行けばいいんですか。リス園?」
影山さん「町田の寿司屋」
公共の場より食べ物屋さんがいいそうです。

影山さん「来場者数80...告知してないのにいつもの半分......」(そんなことないですよ!)

議長「そんな感じで、次回お楽しみにー!」
遅くまでお疲れ様でしたー!新装開店楽しみにしてます!
スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 19:38:21|
  2. サミットのお話
  3. | コメント:0
<<「第五回つんでれサミット」の感想とかとか。 | ホーム | 「第七回つんでれサミット」で紹介された視聴者活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。